ハッピーハブラシ( ^ω^ )ー☆

 

こんにちは🤗

 

ようやく冬らしい気温になってきましたね⛄0🌞

 

みなさん体調をくずされていないですか?

 

診療中に室温が快適ではない時は、遠慮なくスタッフに言ってくださいね

 

 

 

 

 

さて、きや歯科では最近、『クラプロックス』というスイス製のハブラシの取扱いを始めました(^^♪

 

 

 

7600本の軟らかく細い毛先が特徴です😲❕

 

普通のハブラシのおよそ8倍ほどの毛量があり、歯茎に優し~い使い心地💕

 

 

 

8角形のハンドルはブラッシングに効果的な角度で保持しやすいように設計されているんです😲スゴイっ

 

 

 

なんといっても、色がカラフルでかわい~い😻ので、ハミガキタイムが楽しくなっちゃいます

 

 

 

私も使っていますが、今までに体験したことのない柔らかさが気持ちよくて🙆いつまでも磨いていたいハブラシでした😀✨

 

 

 

みなさんも一度体験してみませんか?

 

 

 

 

気になった方は、スタッフにお訪ねください🙂🎶

 

受付にも置いていますので、触ってみてくださいね~👍

 

 

 

 

やひろ😀