患者さんからたくさんのトマトをいただきました♡
畑で収穫したそうです♪
形も様々でおもしろいですね(*^^)
とても甘くておいしかったです!
ありがとうございました♡
\ お知らせです /
8月23日水曜日13:30より
きや先生のミニ講座があります☺
参加費 無料 になっておりますので
ご参加お待ちしております!
患者さんからたくさんのトマトをいただきました♡
畑で収穫したそうです♪
形も様々でおもしろいですね(*^^)
とても甘くておいしかったです!
ありがとうございました♡
\ お知らせです /
8月23日水曜日13:30より
きや先生のミニ講座があります☺
参加費 無料 になっておりますので
ご参加お待ちしております!