使い道

 

先日、友人の結婚式に家族で出席しました。その際にヘアメイクをしてくれた美容師さんから、マスカラを塗るとき、細かいところ(下まつげとか、まつげの根元)は歯間ブラシが適してると聞きました(^O^)しかも、先端がゴムタイプが使いやすいそうです。歯間ブラシのまさかの活用法に驚きでしたΣ(°□°)

 

やっぱり、細かいところは小さな道具が使いやすいみたいですね。

 

年末の大掃除には、使い古した歯ブラシが水回りで活躍しそうな我が家です

 

家もそうですが、お正月前にお口の中の大掃除にもいらしてみてはいかがでしょうか(ω)

 

 

 

その前に、もうすぐクリスマス!

 

一足早いクリスマスプレゼントを、以前きや歯科に勤めてらした麻生先生からいただきました!

 

ありがとうございましたー(^∇^)

 

 

 

                                     よしずみ。