トレーナー矯正始めました!

トレーナー矯正は口の周りの筋肉を利用して矯正をする方法です🌟

子供から大人までの、習癖や歯並びの改善をします。

口のサイズに合ったマウスピースを就寝時と日中1~2時間装着します。

簡単そうにみえて結構根気がいります(笑)

最初の3日間は強い痛みもありました。

つけ始めて半月ほど経ちましたが痛みも和らいできて装着することにも慣れてきました☺

歳をとるにつれて上下の前歯のガタガタが気になってきていたので今更ですが頑張ってみることにしました!どこまで動くかはまだ分かりませんが、(自分の頑張り次第だと思いますが笑)楽しみです🙌

 

トレーナー矯正の特徴はまだまだたくさんあります!実際に1週間体験できる貸出しもしてるので、気になる方は是非お声掛けください♡