みんなでBBQ!!!

今日は、近所の公民館をお借りしてバーべキューを行ないました。

楽しかった~。


スタッフのお子さんは小さい子が多くて、なかなかみんなでレクレーションが出来ません。

そこで、公民館のような施設内だったら安心して大人も子どもも楽しめるんじゃないかなと思い、企画してみました。


今日はあいにくの雨でしたが、公民館の中は広くて、子供たちはホールを駆け巡ってのびのびと遊ぶことが出来ました。

大人たちはひさしとタープで雨を避け、食事を楽しみました。

スタッフのほか、技工士さん、家族、友人など、少人数ではありましたが、和気あいあいとした時間を過ごせました。


途中、私(院長)へのバースデーケーキが出現するサプライズもありました。

「今日ばかりはもてなす側で」と張り切っていましたが、逆におもてなしをいただきました。みんな、ほんとにありがとうございます。

また、公民館を貸していただきました区長さんをはじめ、ご近所の方にも感謝したいと思います。ありがとうございました。