Tomokaちゃんです。よろしく!!

山本さんからのお便りが来ました。先月、女の子を出産されました。


「こんにちは!山本まどかです〜

私事なんですが、先日3月27日に無事女児を出産いたしました!
名前は、『山本朋佳(ともか)』です。いい仲間に出会っていけるように、という意味です♪
ななちゃん、こころちゃん、にこんくんと滑り込みで同学年になりました(笑)

日々奮闘しております✌️」


とのことです。お母さんに似て、とっても笑顔のかわいい赤ちゃんですね。

昨年の5月のななちゃん誕生に始まり、小さな歯科医院から同学年の赤ちゃんが4人も誕生するとは、ほんとに不思議なタイミングです。

みんな仲良く元気に育ってくれるように祈っています。