重い腰を上げて・・・

実は、半年前からちょっと体調が万全ではなく、体や顔に湿疹が出ていました。

10年前の開業当初は剣道をまだやっていたり、毎日歩いて通勤していたりと、何らかの形でからだをよく動かしていたのですが・・・。

ここのところ、忙しさにかまけて飲み食いは普通にしていましたが運動はしていませんでした。

そこで、やっと重い腰を上げて近くのジムでトレーニング(主にランニングマシーンですが)にトライ。寒かったり雨が降ったりすると続かなかったジョギングもこれなら続くかな? 

患者さんを健康にするには、まず、自分が元気でなければいけないと思うので、引き締まる体を想像しながらがんばります。