楽しい結婚式でした

先日(11月24日)に、受付を7月までされていた坂口さんの結婚式が福岡のグランドハイアットでありました。

レストランウエディングで、ほのぼのとした雰囲気の中、おいしい料理とお酒を飲みながらのとってもいい結婚式でしたよ。

 

8月に、スタッフ佐野さんの結婚式があって、そのときにやや緊張して主賓の挨拶が上手に出来なかったので、少し憂鬱な気持ちもありました。

ですから、今回もやや緊張しながら構えていたのですが、坂口さんの配慮かお酒が入ってからの挨拶となり、緊張がほぐれた状態で話すことが出来てよかったです。

アドリブまできいて、短くまとめることが出来ました。お酒の力って面白いですね。

 

主役の坂口さんはきれいだったですよ。

写真は、今度アップします。